単なる一般人が気になった新作タイトルを紹介するブログ。たまにゲームプレイやレトロゲーム話もチラホラと。

レトロゲームたちVS最新ゲームたち

「デスティニー2」のフリープレイが本日から配信!更にPSPlus2018年9月のフリープレイの一部も明らかに!

投稿日:

Desu2

おー、まさかフリープレイに来るとは(笑)

PSPlus加入者の皆様、2018年9月のフリープレイの一部が公開・・・されましたが。

その前に、本日、フリープレイに登場したタイトルもありますので、先にご紹介を!


SPONSORED LINK


「デスティニー2」のフリープレイが本日から配信

予告されていたのか知らないのですが・・・今日8月30日より

デスティニー2」のフリープレイ

が配信されました!

Haloを開発したバンジーさんの、オンラインアクションシューティングRPG。

「デスティニー 鉄の章」の出来事から1年後の話だそうで、シティを侵略者に奪われたガーディアンたちが、再び奪い返すために戦うというストーリー概要になっています(・∀・)

Desutte

自分も遊んでみたいなーと思っていましたが、オンライン専用タイトルなので、入り込むタイミングが掴めなかった・・・という言い訳を(笑)

でも、フリープレイになったので、また今から始めるっていう人は多そうですね!


SPONSORED LINK


2018年9月のフリープレイの一部・・・「ソウルキャリバー5」が配信

そして、2018年9月のフリープレイの一部も併せて公開されました。

1つ目は、「フェアリーフェンサーエフ」。

コンパイルハートさんの新規IPブランド「ガラパゴスRPG」の第1弾タイトルで、ネプテューヌシリーズを開発した主要スタッフに加え。

デザインに天野喜孝さん、楽曲に植松伸夫さん、シナリオに井上敏樹さんと、とにかく豪華な面々が勢揃いしたということが話題になりましたね!

Fff

最近、ガラパゴスRPG第6弾タイトルとして、「アークオブアルケミスト」が発表されましたので、それでフリープレイにくるのでしょう(・∀・)

そして、フリープレイでもう1つ発表されたのが、「ソウルキャリバー5」。

最新作である「ソウルキャリバー6」が10月に発売されますが、それに関係してのフリープレイでしょう( ´ー`)

「ソウルキャリバー5」は、新規の層を取り入れるために、キャラクターを一新。

Souruissinn

なので、ここから新たに遊び始めるぞ!っていう人は問題なく遊べると思いますが、歴代ファンからの評価は残念なものでしたね・・・。

ソウルキャリバーシリーズは今、崖っぷちに立たされているみたいですし、「ソウルキャリバー6」はかなり力を入れて制作すると思いますが。

その前はどんな感じだったのかな?って予習しておくといいかもしれませんね(笑)

あとがきっくす

全部、自分が持っていないタイトルだったので、ありがたい(・∀・)

-PlayStation4, PlayStation3
-, , , , , ,

Copyright© レトロゲームたちVS最新ゲームたち , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.