雑記

2014年大変お世話になりました。2015年もよろしくお願い致しますん!

もういくつ寝るとお正月・・・休みも終わって社会人は仕事が始まるわけで、
その前に積みゲーをガンガン消化している人もいることでしょう。

2014年も残すところ数時間になりましたが、
こんなへんちくりんなブログに付き合ってくれた方々にご挨拶を。

2014年に開設・・・というより復活させた、
「レトロゲームたちVS最新ゲームたち」というブログですが。

結構な方々が覗いてくれたりコメントを残してくれたりと、
嬉しい限りな毎日でした。

既にある大きなゲームサイト様には全くもって敵いませんが、
これからも自分らしいブログを作っていこうと思います。

2015年は仕事の関係上、更新が今以上にままならないかもしれませんが、
今後もちらっと覗いたり、コメント残したり、助言をくれると幸いです。

ということで、オレが死ぬまで末永くよろしくお願い致します!

多分、1月1日も更新はすると思いますが、それまで皆さんお体にお気をつけて。

良いお年を(゚∀゚)

 

-雑記
-