ニンテンドースイッチ

【サラッと記事】「スプラトゥーン2」の発売日は2017年7月21日!4人協力の新モード「サーモンラン」が追加に!

案の定、7時には起きられなかったけれども・・・仕事がちょっと暇なので、サラッと記事(笑)

本日、ニンテンドーダイレクトが行われ、「スプラトゥーン2」の発売日が発表されましたな!

「スプラトゥーン2」の発売日は

2017年7月21日

とのこと・・・ドラクエ11も買う予定の人は忙しくなりますね(;^ω^)

価格はパッケージ版、ダウンロード版ともに5,980円+税。

また、同じく2017年7月21日に、「ガール」「ボーイ」「イカ」のamiiboが新たに発売。

amiiboを用いた要素もあるでしょうから、余すことなく遊びたい人は検討を!

更に、スプラトゥーン2の新モードも発表。

新モードは「サーモンラン」というそうで、こちらは4人協力プレイのゲームとなっており。

敵キャラクターである「シャケ」「オオモノシャケ」をぶっ倒しながら、

イクラ

というアイテムを集めていくモードになるようですね(; ・`д・´)

ボスを倒すことで、金イクラが手に入り、それを持ち帰ればゲームクリア。

報酬が手に入るとのことです!

対戦も面白いけれども、何も考えずにみんなと協力したい人は、このサーモンランがいいかもね(´ー`)

-ニンテンドースイッチ
-, , , ,