海外で行われている「グランツーリスモ スポーツ」βテストのプレイ動画が公開!本当、シミュレータって感じだね(笑)

月曜から夜ふかしで爆笑していた僕です。

しゃべればしゃべねくてしゃべるし・・・って方言早口言葉、うちの地域では有名なんす。伊奈かっぺいさんがテレビとかで言っていたから(;^ω^)

それはいいとしてゲームの話を(笑)

海外では既に行われている「グランツーリスモ スポーツ」のβテストですが、プレイ動画が公開されていますぜ!

「グランツーリスモ スポーツ」公式サイト

「グランツーリスモ スポーツ」のβテストに関するプレイ動画がチラホラと

日本でも後々行われる予定の「グランツーリスモ スポーツ」βテストですが、北米地域では既に行われています。

とりあえずフェーズ1ということでスタートしているみたいですね!

そんな「グランツーリスモ スポーツ」βテストのプレイ動画がチラホラと公開されています(`・ω・´)

これを見ると本当、レースゲームというよりシミュレータという言葉が合う感じですよね(笑)

これをVRで体験できる様になったら、没入感が半端なさそうです。

「グランツーリスモ スポーツ」のプレイ動画を見ていると、メーターの真ん中にギアの数値などが表示されている場合と。

コースが表示されている場合がありますな。

普段は右上にコースが表示されているみたいですが、真ん中にあるのは視点をあまり動かさなくて済むのでいいですね(゚∀゚)

「グランツーリスモ スポーツ」βテストはステアリングホイールに対応しているとのこと。

その代わりフォトモードやVRは対応していないみたいです。

純粋にレースを楽しみたいとか、車の挙動などを確かめたい人には、βテストは結構便利かもしれませんな!

気になる人は今のうちに環境を整えておきましょ。

[amazonjs asin="B01GHLDNSQ" locale="JP" title="グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入【2017年発売予定】 - PS4"]

[amazonjs asin="B00ZQNBTJW" locale="JP" title="Logicool ロジクール G29 ドライビングフォース LPRC-15000"]

あとがきっくす

見ただけだと、そこまでGT6などと変化はない気がしますけれども・・・やっぱり挙動とかは変わっているのかな?

これで現実でも使えるライセンスが手に入るわけですし、そこら辺はしっかり作り込まれているのでしょうな。

どこが変化しているのか、体験してみたいですね(`・ω・´)

-PlayStation4
-, , , ,

© 2021 レトロゲームたちVS最新ゲームたち Powered by AFFINGER5