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オリコン?ガード崩し??2種類のパワーアップが見られるストリートファイターVの実機プレイを見てみましょ!

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昨日様々なゲームサイトにて紹介されているので、
もう見た人は沢山いると思いますが。

どのサイトもあの場面ばかり気にしていたので、
もうちょっと気になるところをここでもご紹介(;´∀`)

台北のゲームショウにてストリートファイターVの実機プレイを
ウメハラさんとGamerBeeさんが行っていたのですが。

なんともまあ今まで以上に癖のある感じがします。

「ストVも楽しそう!」と思うか
「もうスト4でストップしておいたほうがいいんじゃね?」と思うか、
それは皆さん次第です(笑)

公式サイト

ウメハラさんとGamerBeeさんが対戦するストリートファイターVのプレイ動画が公開

まあまだ開発途中ですからなんとも言えませんが、
エフェクトがちょっと派手になりましたね。

ROUND1→FIGHTの文字はシンプルですけれども、
波動拳と気功拳がぶつかった時のバシャーンという感じが気持ち良いです。

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キャラクターのグラフィックもリアル感が増しました・・・よね?(笑)

ウメハラさんが使用しているリュウは、
基本的に今までと操作は変わっていないそうです。

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なので従来通りの堅実な戦い方ができるみたいですが、
対するGamerBeeさんが使用している春麗は結構変わるみたいです。

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動画を見ていると、連続コンボが強化されたように見えますね。

あと個人的に気になったのが「ゲージの本数」でして、
ストZERO3みたいにタイプを選べるようになるのかなと。

現に、リュウと春麗のパワーアップの仕方が違いましたしね!

ベジータもびっくりな連続気功拳がハンパない

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多分殆どの人がこのシーンに目が行ったと思いますが、
ベジータもびっくりなくらい気功拳を連発していましたよね?

それでウメハラさんが手も足も出ずに終わっていたため、
「オワコンだー!」って騒がれていましたが。

一応ゲージ一本分消費してガンガン攻めていたので、
オリコンが復活したのかな?と頭に浮かんでしまいました。

今回、気功拳ばかり連発していたのでそれ専用のパワーアップだったのか、
はたまた他の技もキャンセルできるのか謎なところです。

それにしてもストZERO時代のオリコンと比べても強すぎる気が・・・:(;゙゚'ω゚'):

超サイヤ人2もびっくりなビリビリモードがハンパない

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パワーアップにより連続攻撃ができていた春麗に対して、
リュウは何をしたのかというと、

超サイヤ人2化(?)

しました(笑)

このビリビリパワーアップすると何ができるかというと、
パンチキックなどの通常技をガードしてもダメージが入るように。

更に波動拳でガード崩しができるようになっていました。

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こっちのパワーアップは結構早めに終わっていましたが・・・何故!?

あとがきっくす

まだなんとも言えませんが、
懐かしい感じがしないでもないんですよね。

ストZERO3にあったパワー重視のX-ISMとかオリコン重視のV-ISMとか、
そんな感じのものが復活したように思えます。

個人的にはストZEROシリーズもハマった人間なので、
こんな感じの規格外っぽいパワーアップは面白いと思いますが。

スト3、スト4のような正統派っぽい戦い方を好む人にとっては、
嫌がられるかもしれませんね(;´∀`)

今後の詳しい情報が気になるところです!

 

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