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コエテクとEAの新作「ワイルドハーツ」は、クラフト要素ありのハンティングアクションに!古代技術「からくり」を活用して獣を狩っていこう!

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おー、たしかにちょっと新しい体験ができるかもしれませんね( ・`ω・´)

コーエーテクモゲームスさんとEAさんが共同開発している新作ハンティングアクションゲーム

ワイルドハーツ

の詳細が明らかになりましたな。

この「ワイルドハーツ」の魅力の1つには

からくり

というクラフト要素が存在・・・どんな感じに狩りができるのか楽しみですね!


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「ワイルドハーツ」の舞台は獣の獣の領域に呑み込まれようとしている中世日本、あづまの国

先日、コエテクのω-ForceさんとEAのEA Originalsさんが共同開発しているゲームが

ワイルドハーツ

というタイトル名であることが発表されましたが。

そこから後にトレーラー動画などが公開され、ゲーム概要が明らかになりましたな( ・`ω・´)

対応プラットフォームはPS5、XBX/S、PCで、発売日も

2023年2月17日

を予定していることも合わせて発表されましたぜ?

この「ワイルドハーツ」という作品は、以前から中世日本が舞台のハンティングアクションゲームになると言われていましたが。

今回発表された内容では、舞台は

あづまの国

という中世の日ノ本なんだそうですね。

そのあずまの国では、かつて多くの人たちが暮らしていたみたいですが。

自然と融合して独自の進化を遂げた獣たちが勢力を広げ、あずまの国の殆どがその獣たちの領域に呑み込まれている状態だそうですね。

そんな中、かつての暮らしを取り戻すために、プレイヤーは

獣狩(ししがり)

として獣たちを狩っていく・・・という作品になるみたいですな(・∀・)

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製品版にはストーリーのようなものもあるのかはまだわかりませんが。

世界観もなかなかに面白い感じになっていますな!


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「ワイルドハーツ」の魅力の1つとして、独自のクラフト要素「からくり」が存在

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そんな「ワイルドハーツ」ですけれども、モンスターハンターっぽいハンティングアクションになりそうですが。

ただ、今回紹介された情報として発表された魅力として

からくり

という独自のクラフト要素が「ワイルドハーツ」には存在しています。

今回公開されたトレーラー動画を見ると、「フォートナイト」のようにハンティング中にリアルタイムなクラフトができるようで。

それにより、爆弾で敵を攻撃したり、紐付きのモリのようなもので敵の動きを鈍くさせたり。

そんな感じで、からくりを使うということが、「ワイルドハーツ」の攻略に重要となるみたいですな!

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ちなみに、

最大3人プレイ

も可能で、これにより戦略の幅も広がり、また違った楽しみ方ができるようになるみたいですね(・∀・)

細かいところはまだ見えてきませんが、今度は

2022年10月5日

にゲームプレイ動画を公開するとのことなので、ここで詳細がわかるのかなと!

ということでもうちょっとまってみましょ( ・`ω・´)

あとがきっくす

ということで今回のまとめ・・・

・「ワイルドハーツ」は2023年2月17日に発売予定
・対応プラットフォームはPS5、XSX/S、PC
・舞台は中世の日ノ本である「あづまの国」
・自然と融合して独自の進化を遂げた獣たちが勢力を広げ、それを阻止するために獣狩(ししがり)として戦う
・独自のクラフト要素「からくり」が存在

という記事でした。

この「からくり」がどういった条件で発動できて、どれくらいの種類が存在するのか楽しみですね( ・`ω・´)

ここが「ワイルドハーツ」のゲームの肝になるでしょうし、次なる続報が気になるところ。

アクションも激しめな雰囲気が出ていますけれども、スタミナとかあるのかも早く知りたいですね!

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